※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お小遣いの金額について相談中。夫の親戚に可哀想と言われ、お小遣い増額を提案された。

手取り40でお小遣い1万は可哀想ですか?🤣
旦那側の親戚とはなしてたら
うわ、可哀想!奥さん怖いんだね!どうやって生活してんの? とひかれました😰
基本弁当持参でタバコすわない、酒代、美容院代ガソリン代は別です。
お小遣いの使い道家族にスイーツを買ってきてくれたりします。
ボーナスは100で いくらかいる? ときいたら
え?使い道ないからいらないよー!
と言います。
お小遣いもう少し金額あげる?
ときいたら
ウーン🤔じゃ来月から11000円とか?
って言われました🤣💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が1万で満足してるなら増やさなくていいと思います🥹✨その分、家の貯金に回しちゃいましょ😂❤️

ちょこばなな

我が家35万くらいですが、1万円です!!
40万に上がっても1万円のままだと思います🤣🤣

旦那さんが1万円で足りてると思うならいいんじゃないですかね☺️
お小遣いで家族に還元してくれる旦那様素敵です😊✨

はじめてのママリ🔰

手取り多分同じくらいですがお小遣い無しですよ!😂
たまーに漫画買っていいか聞いてきて買ってます!
色んな家庭があるので別にいいと思います!

ママリ

うちの旦那にも見習ってほしい素敵な旦那さんです!🙋✨✨
旦那さん本人が1万円で満足しているなら、、よそはよそうちはうちでいいと思いました😊💡

ぽにぽに子

なんという素晴らしい旦那様でしょう!
本人が満足しているなら可哀想とは思いませんが、いい旦那さんだなぁと思います(*^^*)

はじめてのママリ

本人がいらないと言うならいいと思いますが、金額だけ聞いたら可哀想!って思う額ではあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那でよかったです😍笑

    • 1月8日