※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で食べられるものを探しています。セブンイレブンの豚しゃぶサラダやとろろ蕎麦が気になります。冷たいものが食べやすいです。飲み物は厳しいですが、レモンミンティアとみかんが助けになっています。

食べ悪阻で、食べられるもの探しをしています。
今までコンビニ食はほとんど食べなかったんですが、セブンイレブンの豚しゃぶサラダやとろろ蕎麦が美味しそうに感じます。冷たいものなら食べられる気がします。
皆さんこれなら食べられたよ〜とかありますか?

9w5dですが、飲み物はどれも厳しいです。レモンミンティアに助けられています。あとはみかんです🍊チョコラBBローヤル2は自分には効果がなく、プリンペランのほうがいいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

・冷たい食パン
・くるみパン
・もずく酢をかけたご飯
・マクドナルドのフライドポテト
が食べれました!
あとピュレグミの酸っぱさが吐き気を紛らわしてくれるので外出しなきゃ行けない時はずっと口の中に入れてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    糖質の内服と、甲状腺治療もあるので大好きなもずく酢は食べられないんですが、ピュレグミ良さそうですね✨

    • 1月8日
おむこむの母

マックのポテト
堅揚げポテト
セブンのシャキシャキレタスサンド(ハムとレタスのサンドイッチ)
おしゃぶり昆布(梅味)
トマト
ミックスナッツ
牛乳、ミネラルウォーター

つわり中の食事は上記で構成されてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖質制限緩めながら試してみます✨
    シャキシャキレタスサンド探してみます☺️昆布好きですが治療で食べれずです😂

    • 1月8日