※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イライラすると子どもを放置する旦那に腹が立つよくあるけど、今日もお…

イライラすると子どもを放置する旦那に腹が立つ

よくあるけど、今日もお風呂で私が子どもを洗って旦那は脱衣所で構えており、子どもを先にあがらせました。着替えをしてもらっている途中で…「あー、もういい」(バーン)と、イライラした声とドアを強く閉める音が聞こえて、私がお風呂場から覗くとおむつ1枚の子どもが立っていました。またかよっ!!って感じです。

以前もイライラすると子どもを放置して、2階へ行ったり、とにかく1人になろうとします。そのあとのことは全部私がやることになります。私がいるからできる行為ですよね。私が居ない時はイライラしながらもすると思うけど、居てもやれよ!!って。
今日はだいぶ疲れてたみたいだったので、今日はやらなくていいって言ったのに、この結果。
何回かやめてと伝えているので、また言って、言い返されるのもめんどくさい気持ちです。

すみません、ただ愚痴りたかったので、質問ではないですね。共感していただける方がいたら嬉しいです。

コメント