※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵痛と胃腸炎ってどう見分けますか?😢買い物から帰ってきてから下腹部…

排卵痛と胃腸炎ってどう見分けますか?😢

買い物から帰ってきてから下腹部が痛くてトイレに行っても何も出ず。
下腹部の右と左がキリキリと痛くて腰もズーンと重たいです。

基礎体温は今日もまだ体温上がってなかったので排卵期だと思います。
ただおりものが全然出てないのが気掛かりです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

腰がずーーーんと重たいなら排卵痛かなと思いました💧
私もそうでしたので💧

おりものは確か、排卵期前後のほうが多く分泌されると聞いたような🤔

そしてしょっちゅう下痢を起こす下痢のプロですが、痛みが違います。
胃腸炎だと体が直ちに出そうとするのでトイレいけばなんかしら出ると思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものの件、そうなんですね!😳いつも全く気にしていなかったので、今回着目してみてみます。

私産前までは1年に数えられるほどしか下痢したことがなくて。痛みの判別が全然わからずでした。
    出そうとするということはギューっとしぼられるような痛み方なんですかね💭
    参考になります!ありがとうございます😊

• 1月8日