
夫婦喧嘩中でも夕飯は用意しますが、無断で遅く帰ってきたり飲みに行ったりで無駄になることがあります。連絡が取れない場合、用意したものが無駄になると怒りますか?
みなさんは夫婦喧嘩してても夕飯用意しますか?
私はいらないと言われない限り用意します。
ですが無断で遅く帰ってきて無駄にしたことが何度かあります。
喧嘩中でなくても無断で飲みに行き食べなかったなども。
今も喧嘩中なのですがちゃんと帰ってくるかもしれないし機嫌悪かったのでまた遅くなるかもしれないしどっちかわかりません。
連絡が繋がらないとして用意したものが無駄になったら怒りますか?
いらない、遅くなる等ラインくらいできるだろっておもいませんか?
食べなければ明日に回しますが。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
イライラしながらも用意します!
それで帰りが遅かったり、食べなかったりしたらブチギレます😂🔥

mama
夫婦喧嘩はしないのでその辺はあれですが、、用意したのを無駄に(体調不良など仕方ないことは除いて)することが普段からあるのであれば最早作らないです😅
妻であって家政婦でないですし、大人なので自分のごはんくらい自分でどうにかしろ!と思います😅
なので、喧嘩してなくても、こどもの分だけ用意して夫のはごはんないからてきとーに食べてねーって思ってること(先に寝ちゃうので、帰ってきてからごはんないのを見て察してくれてます)全然ありますよ😂
-
はじめてのママリ🔰
喧嘩しないんですね!👏👏
ほんと大人なんだから何でもできるだろって思いますよね
うちのは私が出かけていても「俺の昼ご飯は?」と電話してくるようなやつなので…
もしこれで今日普通に帰ってきてご飯ないと「もう作りたくないからいい!」と不貞腐れるだろうって感じでほんとめんどくさいです- 1月8日

ママリ
喧嘩をしないのであれなんですが
たぶんしてても普通に作ります!
それとこれとは話が別かなと思いますし
作らなかったらそれはそれでまた悪化させそうなので😂

はじめてのママリ🔰
喧嘩してもご飯はします!
ただ夫が無断で遅く帰ってくることもないからできるのかもです🤣
ルールとして喧嘩しても生活はちゃんとする!があります。笑
続きは子供達寝かせた後です笑

スポンジ
私はよっぽど体調が悪くて無理でない限り何があっても用意するので連絡なしで食べて帰って来たら問い詰めますね😅
うちだともう夫婦になって10年になるので毎日作ってるのわかり切ってるし連絡もなくってすごく失礼なことじゃないですか。
はじめてのママリ🔰
ぶちギレて逆ギレされませんか?笑
はじめてのママリ🔰
します!それでまた掘り返して喧嘩しますが、後々ご飯食べなかったことは謝ってくれます🤣
はじめてのママリ🔰
あとでご飯の事謝ってくれるんですね!それならいいかもですね!
うちのは喧嘩終わってもご飯すっぽかしたのを悪いとも思ってないようです。