※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠のタイミングや体温の画像を教えてください。30周期で4週目リセット。排卵日が予測できず妊娠できません。

妊娠した時のタイミングの取り方や体温の画像を見せていただけませんか😭ちなみに30周期です😭4週目リセット来ました。うまく排卵日が予測できなくて妊娠できません。参考にさせてください😭

コメント

兄弟ママ

排卵検査薬を使用してみるのは
どうですか?😌
周期が安定してるなら排卵日の
予測も出来そうですが
無理な感じですか?💦

上の子は排卵日当日
下の子は排卵日当日、前日
今回は排卵日2日前と、当日の
タイミングで授かってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に1回使ったのですがダメでそれ以降使ってなかったんですがもう一回使ってみようと思います!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

産婦人科に何度も足を運びました!時には排卵するためのお薬も出してもらったり……なかなかタイミングとりづらい体で、大変でした💦
排卵検査薬すごくいいと聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいで病院にいきましたか?私もそろそろ行こうかなと迷っていた所ではありました、、

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと生理不順だったので、妊活?初めて2ヶ月目からいきました!
    どうもタイミングがわからなくて😂
    そこからは、排卵を促すお薬飲んだり、逆に生理を促すお薬を飲んだりしていた記憶があります!

• 1月8日
ママリ

ズボラな性格で基礎体温を測れる気がしなかったので、排卵検査薬と排卵日近くにクリニックに通って卵胞チェックしてもらってました✨

私のクリニックでは検査も何もせず本当に卵胞チェックだけだったので毎回700円くらいで済みました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともできるんですね!そのくらいの値段だったら通いやすいですね✨検討してみます!

• 1月8日
いく&もん

排卵検査薬役立ちます!

ただ、なんとなく排卵日ここら辺じゃない?
という辺りにできるだけタイミング取っていました🤔

排卵検査薬の説明書に書いてある検査初日まで待てず、初日予定日の3日前くらいに試しに検査してみたら、なんとくっきり陽性😵😵💦

マジかよ、検査薬早めに使って良かった!!
ヤバイヤバイとその日タイミング取ろうとしましたが、夫のコンディションが悪く断念😭

かなりガックリしましたが、その翌日にタイミング取りまして、その周期で一発で授かりました🤔

なんとなく排卵日らへんタイミング戦法

検査薬で陽性出たらその日とその翌日戦法

ですかね…。すみません、参考にならないかもしれないのですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は早めの方がいいんですね!!やっぱり排卵日らへんで頑張る感じですよね💦
    検査薬使ってやってみようと思います!参考になりました!ありがとうございます!!

• 1月8日
きーまま

2人目妊活は基礎体温と排卵検査薬使用で強陽性で1回だけタイミングとりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回のタイミングだけですごいですね✨次は検査薬使ってやってみようと思います!!!

• 1月9日