※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、偏食が楽に感じるようになりました。子供はパン、麺、ご飯メインで野菜や果物はほぼ食べない。元気で風邪もほとんどひかない。

偏食すぎて悩んでましたが、最近逆に食事の準備が楽に思えて良いんじゃないと思えてきました🤣🤣
偏食っ子のお子さん、何食べてますか?
うちはこんな感じです。

朝は
はちみつ塗ったパン、アンパンマンパン、コーンスープ、ヨーグルト、牛乳の中からどれか
昼は
何か麺(ひき肉混ぜるか具なし笑)、たまに冷凍からあげ、
夜は
納豆ご飯かひき肉混ぜご飯、ふりかけご飯、みそ汁具なし、

こんな感じです笑 野菜も果物もほぼ食べません。
よくこれで風邪もほとんどひかず元気だな〜と思ってます🤣

コメント

ママリ

毎日菓子パン→素うどん→ふりかけおにぎりとレンチンポテトです☺️
気分でムラはあまりなく、食べるものは絶対食べるので、用意は楽ですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    おおー!なんか食生活似てますね😆
    ですよね!楽で良いです🥹🫶

    • 1月8日