※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

娘のスキー教室用にロシニョールのスキーウェアを検討中です。派手な色でも大丈夫でしょうか?他の方は何色を着ているのか気になります。

スキーやスノボやってる人でウェアについてお伺いしたいです。

娘が高校でスキー教室があります。
スキーウェアを買いに来ましたが、ロシニョールが安くて検討しています。

画像は拾い画です。同じものが写真でなくて似たようなのを載せてますがこのように上が赤で下が黒ですがどうでしょうか?

スキーウェアって意外と派手でも大丈夫ですよね?

皆さん何色のを着ているのでしょうか🤔

コメント

ままり

画像載せ忘れましたがこちらです。

なん 

派手でいいと思います👍遭難したときなど、目立ちやすい色のウェアが大事です✨

ST

これなら全く派手じゃない方ですね!
派手で問題ないですよ!
仮にコース外れてしまったりした時のことを考えても派手すぎるくらいでいいと思います😊
あとは本人の好みにはなりますが!
私は上が黒で下がショッキングピンクです😂どちらも無地です!

🧞‍♂️

派手でいいと思います!

この色合いもいいと思いますがインストラクターを思い浮かべてしまいました🙏🏼🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

18年スノーボードをやっていて、今もよく雪山に行きます🏂

昨日もボードに行って来ましたが、学生っぽい年頃の女の子は、スキーの子もボードの子も、パステスカラーのほんわかした感じや、蛍光色みたいな明るい色の感じの子が多かったです。

なので、写真のウエアの感想としては、女の子でこのカラーリングはバッジテスト受けるような上手な子、もしくは団体で来た子達がお揃いのレンタルウエアを着ているイメージですね😅
派手か地味か言われたら地味だと思います。

すごくボーイッシュな子や、ゴリゴリにパークを攻めてるようなすごい上手い子ならこのウエアでも良いと思いますが、そうでないなら、もう少し可愛いやつの方がテンション上がるかな?と思います。

ブランドにこだわりがないなら、ネットで安くて可愛いのが沢山ありますし、沢山行く訳ではなくスキー教室レベルなら、ロシニョールとかではなく、ノーブランドで充分だと思いますよ😄

ままり

高校生の初心者の女の子が着るイメージのウェアではないかなあ💦と思います。

男の子っぽい
基礎スキー上級者
インストラクター
もしくはレンタルウェア
という印象です💦

もちろん好みがあると思いますが例えばこんな感じとかどうですかね‥?

• ままり

ままり

ままりさん      

• 1月9日
  • ままり

ままり

ままりさん       

• 1月9日
  • ままり

ままり

ままりさん       

• 1月9日
  • ままり

ままり

ままりさん      

• 1月9日
  • ままり

ままり

ままりさん       

• 1月9日
  • ままり

ままり

ままりさん      

• 1月9日
ままり

まとめてのお礼で申し訳ございません。ありがとうございます。
今日もまたお店に見に行って、皆さんの意見も参考にしつつ違う色にしました😅

たくさんご意見ありがとうございました🙇‍♀️✨相談して良かったです。