
縮毛矯正のリタッチについて質問があります。1回目と仕上がりが異なり、癖が出てきたのはお薬が弱かったのでしょうか。
美容師の方いますか?質問させてください!!
同じお店で2回目の縮毛矯正をしました。1回目の際とてもサラサラ真っ直ぐになり同じところで2回目をしたんですが全頭ではなくリタッチみたいな感じでした💦
説明なしで1回目と仕上がりが全然ちがいその時は言えず·····
縮毛矯正は基本リタッチになるんでしょうか?
縮毛矯正かけて3日目ですがゆるく癖がでていてお薬も弱かったのかなと💦
軽くアイロンして行ったのでお店側もあまり癖がでてないと思ったのでしょうか?
- はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰
美容師ではないですが、20年縮毛矯正してますがリタッチですよ!
一度かけたところは取れないので!

はじめてのママリ
縮毛矯正は1回目の失敗がない限り、2回目以降は髪が伸びた分の上だけかけるのでリタッチです!縮毛で髪が見た目サラサラになっても、ダメージはやはり大きいので💦
コメント