※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳の頃までずっとベビーシャンプーだったんですが、さすがにもういいだ…

2歳の頃までずっとベビーシャンプーだったんですが、さすがにもういいだろ!って思ってパンテーン使ったら痒かったみたいでずっと頭かいてて、シャンプーが問題なのかもと思いベビーシャンプーに戻したら治りました😮‍💨
しばらくしたあとキッズ用のメリットに変えて、問題なく使い続けていたのですが、髪の毛が伸びてきて絡むし、ギシギシで試しにパンテーン使ったらサラサラで感動して何日か使い続けていたら今度はフケも出てきてしまいました🥲頭も痒いと言っています😣
昨日からまたキッズ用メリット使ってますが、まだまだフケは出ています😵
パンテーンが娘の頭皮に合わないのかなぁ……。

キッズ用メリット以外で何かおすすめのあったら教えてほしいです😵サラサラになるやつ希望です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはlatte使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    何種類かあるようですが何色使ってますか🥺?

• 1月8日
まま

5歳の娘まーあんどみーの全身使えるので問題なしです!

はじめてのママリ🔰

私はサロン用のシャンプーをネットで購入して、娘も1歳くらいから使っています😊
正直贅沢だなーと思いますが、分けるのも面倒だし、サロンの人もやはり娘にいいやつ使ってるときいてそれにしています。

ママリ

latte使ってます
白と茶色?ベージュ?のボトルのやつです!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
昨日ちょうどキッズ用メリットが無くなったので、マー&ミーを買ってこようと思います😊💕