※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
家族・旦那

義父の誕生日プレゼント何あげてますか?(*´ー`*)61歳で、お酒大好き…

義父の誕生日プレゼント何あげてますか?(*´ー`*)
61歳で、お酒大好きで誕生日も父の日もお年賀も毎年お酒をたくさん貰ってて家が居酒屋みたいになってるので、今年はお酒以外がいいかなーと思ってます。
仕事は40年都庁で勤め上げ四月から天下りでどこかの施設長的なやるらしいです(*´꒳`*)
何かオススメあったら教えて下さい🌟

コメント

すい。

まだお仕事されているなら、ネクタイとかいかがですか?
ネクタイたくさん既にお持ちなら、ネクタイピンとか🎵

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    ネクタイ候補だったので、今日伊勢丹行ってきます(*´꒳`*)🌟
    主人がスーツ着ないお仕事なのでネクタイとかタイピンとかよくわかんないのですが、いくらくらいで買えるのでしょうか?(;_;)

• 3月10日
  • すい。

すい。

安いのから高いのまでピンキリなので、予算に応じて選んだらいいと思います🎵
    今なら春っぽい明るい色のものもたくさんあるでしょうし😊

• 3月10日
  • まめぴ

まめぴ

ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さっそく見に行ってみます🌟

• 3月10日
メル

私の義父もお酒好きなので、ネットで干物詰め合わせあげたらすごく喜んでくれましたよ🎵

• まめぴ

まめぴ

干物セット良さそうですね😎❤️お酒は売るほどあるって言っていたのでおつまみなら良さそう🌟今日見に言ってみます(*´꒳`*)

• 3月10日
mari

去年はサンダルあげました〜^ ^
ビルケンとか喜ばれましたよ!

• まめぴ

まめぴ

ビルケンはくおじいちゃまお洒落ですね❤️
    休日もスーツみたいな服装の義父なので真夏もサンダルとかはいてるの見たことないんです(;_;)
    むしろ私がビルケンほしいー❤️笑

• 3月10日