※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
お仕事

在宅ワークされている方どちらで見つけましたか?未経験から在宅ワークされてる方にお聞きしたいです!

在宅ワークされている方どちらで見つけましたか?
未経験から在宅ワークされてる方にお聞きしたいです!

コメント

*Seira*

私は派遣で事務職未経験から入り、経験詰んだ後、今は在宅事務でフルタイム勤務です🙆‍♀️

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

事務職などで経験積まないと在宅勤務は難しいですよね💦
    クラウドワークス、ママワークスなど色々な所で探してますが未経験の私が応募してもいいのか…ってなってなかなか応募できずにいます🥲笑

• 1月8日
  • *Seira*

*Seira*

クラウドワークス、ママワークスだと未経験だとなかなか仕事が決まらないそうです😅
    もしくは単価の安いアンケートやモニターとかから始めて、経歴を作ってから仕事を徐々にもらうのがスタンダードらしいですが、とにかく給料が安いそうで😅
    明らかなITスキルとか持ってないと、すぐに稼げるのは結構難しいようです💦

なので、派遣やパートなど普通の仕事で実務経験積んだ方が在宅仕事は決まりやすいかもですね😊
    もちろんクラウドワークスなどで、やってみるのはありだと思いますがお小遣い程度にしかならない割に仕事に追われるのも効率悪いので、どのくらい稼ぎたいかを明確にした方がよさそうと個人的には思います🙆‍♀️

• 1月8日

Rina🐈🐶(25)

やっぱりそうですよね💦
    4円とかのアンケート何件かしました😂

派遣やパートで事務探してみます!
    月3万円から5万円稼げればいいなと思ってます😌

• 1月8日
  • *Seira*

*Seira*

お子さん2人以上いると色々大変だと思いますが、いいお仕事見つかるといいですね😊
    まだお若いなら、何でも仕事決まると思います🙆‍♀️

応援してます😊✨️

• 1月8日

Rina🐈🐶(25)

いいお仕事見つかるように頑張ります!💪🔥

ありがとうございます😊♡

• 1月8日