石油王の嫁(ムキムキ)
まず、市役所ないし区役所のHPで空き情報みたり、行きたい保育園に4月入園の空きがあるか聞いてみたりですかねえ。
2人のお母さん
4月入園のは締切すぎてるから
途中入園の申し込みしかできないと
思います💦途中入園だとしても
早めに申請した方いいですよ😆☝
Y❤︎
ありがとうございます!!
お返事かなり遅くなりすみません😭😭
悩みに悩んだ末昨日市役所に行き
保育園のパンフレットもらって来た所です💧
今日保育園片っ端から電話かけます😭
石油王の嫁(ムキムキ)
まず、市役所ないし区役所のHPで空き情報みたり、行きたい保育園に4月入園の空きがあるか聞いてみたりですかねえ。
2人のお母さん
4月入園のは締切すぎてるから
途中入園の申し込みしかできないと
思います💦途中入園だとしても
早めに申請した方いいですよ😆☝
Y❤︎
ありがとうございます!!
お返事かなり遅くなりすみません😭😭
悩みに悩んだ末昨日市役所に行き
保育園のパンフレットもらって来た所です💧
今日保育園片っ端から電話かけます😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント