※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で、排卵日は不明。性行為は1回のみ。妊娠検査は陰性。ハーブオイル使用後に心配。胎児への影響は不明。不安で食欲もない。

妊娠超初期です。妊娠していたら3週4日になります。
ルナルナの排卵予定日だと排卵日は26日だったのですが
排卵検査薬は多分陰性でした。
23日から排卵検査薬するも、
反応はいまいちでずっと陰性だったと思います。
どちらかと言うと23日の初日が1番反応良かったかもです。
26日ころからでも伸びオリが出ていたので
一応27日に一度だけ性行為をしました。
その後旦那が風邪を引いたのでタイミングは
27日の一度だけになります。
26日以降もう排卵薬は使わなかったのではっきりした
排卵日がよくわかりません。
妊娠の可能性は高いのでしょうか?
今日フライングを重々承知ながらpチェックで
検査してみたところ陰性でした。
これから陽性の可能性はありますか?

あともう一点、心配事があります。
1月5日の3週1日に頭痛があり薬は飲みたくなかったので
ナリンというメーカーのハーブオイルのロールオンの
アロマオイルをほんの少しこめかみに塗りました。
一応ホームページ上で妊娠中授乳中の人は通常量の半分に留めておいてくださいと確認してから塗ったのですが
やっぱり心配になったので少し後に洗い流しました。
確認したのですが私が持っているロールオンのオイルは
後でよく読むとリニューアル前のものみたいでそれは使用可能だったのかはわかりません。
胎児になにか影響はある可能性はありますか?
もっとよく考えてから使うべきだったと反省しています。
妊娠もしているかわからないのですが
不安になり食欲もなく辛いです。
塗ってしまったものは仕方ないですよね。

長々と申し訳ありません。

コメント

すだち

その時期だと着床するかな?くらいの時期ですので薬の影響は無いです。
私も妊活中に胃腸炎に罹り、内科で処方された薬が心配で産婦人科医に聞きましたが、その時期に飲む薬は全く問題ないと言われましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    そしたらアロマオイルの影響も気にしなくても大丈夫そうでしょうか。。

    • 1月8日
  • すだち

    すだち

    まったく問題ないと思います。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。まだ妊娠確定でもないのですが妊娠していたらと思うと気が気じゃなく😢今後は気をつけたいと思います。お返事ありがとうございました。

    • 1月8日