※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについての相談です。新生児用のグーンを使ったら漏れる問題があります。他のメーカーのオムツについてのおすすめを教えてほしいです。

生後10日目の赤ちゃんです。体重は3200前後です。産院で紫の新生児パンパースを使っていて少し漏れることがあったので試しに
新生児用のグーンを買ってみました。
グーンのほうが全く良くなかったです。おしりがいつも濡れてます(* ̄∇ ̄*)
オムツをつけるとき、おしりの方は深めにしてテープもキツメにしてるのに
どうして漏れるんだろう。。┐('~`;)┌
みなさんはどうですか?
まだ他のメーカーのオムツは使ったことないですがおすすめあれば教えていただきたいです!

コメント

miii

ムーニーつかってました!

今はパンツタイプのメリーズですが笑

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💓グーン使いきったら試してみます!

• 3月10日
ゆゆ

メリーズを使っていますが漏れないし今のところオムツかぶれでも悩んでないです!

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💓

• 3月10日
nana

男の子ですか?女の子ですか?
うちは女の子でメリーズ、パンパースはうんちが漏れたので今、ムーニー使ってます!ムーニーに変えてからうちの子には合ってるのか、一度も漏れたことないです。
参考までに^_^

• ネイルまま

ネイルまま

ほんとですか!合う合わないありますもんねー( ノД`)…
    男の子です★

• 3月10日
悠

私はパンパースの緑使ってます!
今の所sサイズまでは問題ないです!

ゆぅウサ

うちは、ムーニーをずっと使っていましたが、途中でグーンにしたら漏れました💦

グーンは少し大きめみたいです😓

シマム

うちも上の子もムーニーエアーフィット使ってました!今は上はメリーズですが下はまだムーニーです!