※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都内のポケモンセンターでおすすめはありますか?メガトーキョー以外で、地方から車で行く予定です。

東京都内のポケモンセンターでおすすめありますか?🥺
メガトーキョーはやっていない期間に行くのでそれ以外でお願いします!地方から車で行きます🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

日本橋のポケモンセンターおすすめです🤗ポケモンカフェは可愛いが詰まってます(予約が取れないかもしれませんが😱)
他はスカイツリー店もポケモンセンター以外にも見るところがたくさんあって楽しめそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    日本橋とスカイツリー店ですね!
    すみません、教えてほしいのですか、品数の多さと行きやすさはどっちの方が良いかも知りたいです🥹✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った時の感じでは品数はそこまで大差ないように感じました!スカイツリーの方が外国の方が多いのかギュウギュウでゆっくりは見れなかったです!日本橋の方が少し空いてるかもです😀でもスカイツリー限定商品などありますしね、、悩ましいですね、、🫨
    私は電車でしか行ったことないのですが、、どちらの場所も行きづらい(分かりづらい)などはないと思いますよ🫶

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれの良さがあるのですね!悩みます、、💓
    平日ですしスカイツリーにしようかなあ〜✨
    ありがとうございました💓

• 1月9日
✩sea✩

すみません💦
メガトウキョー、いつ休みなのですか?
調べても出てこなくて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みというか移転ですかね?公式Twitterに書いてありますよ😊✌️

• 1月9日