※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月、夜泣きが最近始まりました🥹生後3ヶ月くらいから、夜通し寝て…

生後8ヶ月、夜泣きが最近始まりました🥹

生後3ヶ月くらいから、夜通し寝てくれる子だったんですが、ここ2〜3週間ほど、毎日寝かしつけしてから朝まで3〜4回覚醒したりギャン泣きしたりします🥲

まだ大人のベッドに落下防止のガードなどを設置していないので、大人のベッドで添い寝してから隣のベビーベッドにうつしているのですが、ベビーベッドだと特に起きてしまうみたいで、添い寝すると10秒くらいでまた寝ます😳

とりあえずベッドガードを買って大人のベッドに寝かせることにしようと思うのですが、夜泣きが始まってから夜中起きてしまうからか起床時間も変わってリズムが変わってしまいました💦

夜泣きに効果があったものや、何かアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

いつまで夜泣きが続いたかも教えてもらえたら心構えができるのでお願いします🙇‍♀️

コメント