※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana🔰
産婦人科・小児科

筑紫野市でおすすめの子供にも慣れている眼科を教えてください。

1歳1ヶ月の息子が目やにが多く、まぶたも少し腫れてる感じがあるので、眼科連れてきたいのですが、筑紫野市でおすすめの眼科ありますか?(筑紫野市付近でも大丈夫です)
子供にも慣れてるようなところがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

右田眼科に9ヶ月の子を連れて行ったことがあります!
待ち時間はありますが、先生は優しくただの目ヤニかな?と思って言ったら目が赤くアデノも流行ってるからと言ってアデノの検査をしてくれました!!
そしたらアデノでした😂
眼科でアデノの検査してくれるんだと思ってビックリしました!
涙を取ってする検査だったのでよかったですよ!!
たぶん小児科だとただ目薬を処方してくれるだけだっただろうなと思って行ってよかったと思いました!目の症状が強いアデノは放置してると角膜炎?になって視力が悪くなる可能性もあるそうです!!なのでそうならない目薬も出してもらったので是非行かれてみてください😊

• Nana🔰

Nana🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    明日、朝起きて酷かったら連れていこうと思います!

予約とかは必要ですか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約はしなくて大丈夫です!
    連休明けで多いかもしれないので早めに行った方がいいと思います!
    駐車場もいっぱいになるかもしれません💦

• 1月8日
Nana🔰

ありがとうございます😊

家から近いので、行けたら歩いていきたいと思います!