※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

肌の乾燥対策で妊娠線予防を考えています。皆さんはどんなアイテムを使っていますか?市販のものでも大丈夫ですか?クリーム、ローション、オイルの中で使いやすいタイプはありますか?

最近肌が乾燥して痒くなりやすくなっているので、妊娠線予防のケアをしていこうと思っています。

皆さんどのようなものを使われていましたか?又は使っていますか?

サプリなどでお金がかかっているので、なるべく安くおさめたいと思っています。市販のものでも平気ですか?

またクリーム、ローション、オイル色々タイプがありますが、一番使いやすかったのはどのタイプでしたか?

コメント

わたしはビオレuのうるおいミルクをたっぷり塗ってます☺︎︎
量も入ってて値段も安いのでコスパ良いですよ⠒̫⃝

• めるく

めるく

ビオレでも大丈夫なんですね(^^)安いし良さそうです♪

• 3月10日

退会ユーザー

妊娠予防のクリーム高いですからね(´×ω×`)
    前までニベアだったんですけどビオレの方が
    伸びが良いんでビオレにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月10日
  • めるく

めるく

高いです…よね(;´д`)定期購入とかも面倒そうなので、市販で買えるものを探していました。参考にさせていただきます(^^)

• 3月10日
にな

ここで教えてもらったヴェレダのマザーズオイルとニベアを混ぜて使ってます!
いい匂いですしそんなにお高くもないので買ってよかったって思いました😊💕

• めるく

めるく

ヴェレダは大好きなので気になっていました!混ぜて使えば長持ちしそうですね!

• 3月10日
ほっぺ

ニベアの青缶としっとりローション?をダブルで塗ってます〜(^ω^)まだ妊娠線はできてません(^ ^)

• めるく

めるく

ニベアの青缶は常に家にあります!ローションと混ぜて使うのですね。参考にさせていただきます(^^)

• 3月10日
ちゃそ

ニベアの青缶に
無印のホホバオイルを
混ぜて使ってます\( ˆoˆ )/

• めるく

めるく

ニベアの青缶だけだと伸びが悪そうですもんね。オイルと混ぜているんですね(^^)参考になります!

• 3月10日