※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配です。生理予定日に茶おりや血が出ています。生理か妊娠か不安です。

初めまして。現在妊娠希望です!
先月の生理開始日が11日でした。生理はいつも予定日あたりにちゃんときます。
先月25日ごろに避妊無しで行為をし、今月に入ってすぐのとき胸がすごく張り、乳首のあたりがとても痛くなりました。体温も高かったです。生理前の症状かな?と思いましたがいつもは生理予定日の数日前に胸が張ったり頭痛がするぐらいです。今は先週ほどは痛くないです。
今月の生理予定日は12日ごろですが、昨日起きたら茶おりが付いており、それ以降何も出なかったです。
そして今日は少し濃い色の血がパットに少し付いていました。その後パットにはあまり出てませんが、ティッシュで拭くと普通に血が付きます。これは生理の可能性が高いですよね?😭生理だったらとてもショックですがまだ少し期待をしています。複雑です。

コメント

3JSB♡AYU

うーん、、、このまま出血量が増えてるのなら生理だと思います(>_<)

• みー

みー

そうですよね(T_T)もう少し様子を見ます。ありがとうございます

• 3月10日