※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

親の趣味のために子供を学校休ませることは間違っているか悩んでいます。息子を日曜のライブ後に帰す予定だったが、旦那は月曜まで泊まるつもりで、月曜休み。旦那は子供が休むことに理解を示すが、妻は悩んでいます。

両親がライブに行きたいからって小学校休ませるなんて間違ってますよね…?
土日曜とライブがあってうちは日曜のライブ終わってすぐ帰って息子は月曜から小学校に行くと思ってたけど、旦那的には、お泊りして月曜に帰るよつもりだったみたいで…
ちなみに旦那は月曜仕事休みです…
親の趣味のために子供の学校休むのって…と思うのですがうちは考えは間違ってますかね💦
旦那は遊園地とかで休む子いるじゃんって言うけど…今回はそうじゃなくて親がライブ行きたいがために子供を休ませるだけだし…
すみません話しまとまらなくて💦

コメント

はじめてのママリン

まぁ、我が家的にはなしですね😅

はじめてのママリ🔰

お子さんもライブ行くのですか?
お子さんも行って楽しむなら良いのでは?

• クロねこ

クロねこ

息子はライブに行きません…
    息子は旦那の実家に預けて親だけでライブに行くんです。。

• 1月8日
mamari

年に何回もとかじゃなければうちはありです😊

個人的には低学年なら別にいいのではと思います。
むしろ、前日までライブで次の日学校行くほうがキツイかも😅

はじめてのママリ🔰

何時にライブ終わるのか知らないけど、翌日に学校行かせるの7歳だと体力的にきついと思います。
それなら土曜だけライブ行くか月曜、学校休ませるかの選択です🤔

なあ

うちはありです😂

はじめてのママリ

うちもありです🤣たまにならいいかなって!