※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

ビーズブレスレットを作ってー!って思ってたのですがビーズだと壊れちゃ…



ビーズブレスレットを作ってー!
って思ってたのですが
ビーズだと壊れちゃうんじゃないかって
考えるようになり
なににしようか悩んでいました🤔💭


こどもに作ってもらったアクセサリーを
つけたかったのですが
↑に書いたようにビーズはやめようとなり
チューブブレスレットは存在感ありすぎなので
誕生石をモチーフにしたクリアリングを
ハンドメイド作家さんにお願いしようかなって
思うようになりました🧸🫧


でも作家さんが作ってくれたもの より
愛しい我が子が作ってくれたもの の方がより
愛着湧くかなとも悩んだりしてます!
みなさんならどっちにされますか?(  ˙º˙  )

コメント