※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

青森県立中央病院での出産経験者、もしくはされる方へのお話を伺いたいです。先生に嫌な経験がありましたか?

青森県立中央病院でご出産された方。
もしくはされる方でも嬉しいです。
お話お伺いしたいです ( ; ; )( ; ; )

助産師さんではなく先生で嫌な
先生とかいましたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところ女性2人男性1人の先生に診てもらいましたが、親切で親身になってくれる先生ばかりでした💡
個人的には男性の先生はベテラン感ありつつ雑談もでき安心感があって好きです!

ママリさんは嫌な感じの先生いましたかー??

• ママリ

ママリ

遅くなってごめんなさい 😭
    確かにみなさん親身になってくれて親切だなあって思うのですが欲しい薬あるかを聞かれて男の先生だったのですが、3回も欲しい薬話したのに出して頂けなくて体調不良で辛かったのもあったのか今の時期ピリピリしてしまうのかすごく嫌になってしまって ( ; ; )
    いつ入院になるかわからない不安感でピリピリしてたのかもしれません 🥹
    やっぱりみんないい先生ですよね😭

予定日近そうですね✨
    お互いお産頑張りましょうね🥰

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないは人それぞれですからね💡
    わたしは前回ものすごい塩対応の病院だったので、ちょっとやそっとの事では嫌とは思わない感じになっちゃってます😂

単に忘れたとかではなく意図的に出してくれない感じですか?
    最後に看護師さんから母子手帳もらう時「薬は出してもらえない感じですかね?」みたいに聞いてみるとかはどうですか🤔
    わたし一回忘れられててそれで出してもらった事ありました💡

ありがとうございます😊
    頑張りましょうね✨

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

多分忙しくバタバタしてたのか
    忘れてたんだと思います 🥹🥹
    3回も言ったのに?!え?!ってその時はなってしまいました 😵‍💫

次の検診から貰えました✨

• 1月13日
パンダ

県病で里帰り出産しました!
32週目からだったので、診てもらう期間が短かったのであまり参考になるかは分かりませんが…💦
女性の先生に診てもらいました!
とても親切に細かく説明してもらったり対応してもらいました😊
看護士さん達も親切な方ばかりで、嫌な感じは全然しなかったです✨

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません(;_;)

女性の先生話しやすいですよね✨
    確かに助産師さんも看護師さんも話しやすくて不安なことは話せてます 🤣

コメントありがとうございます🥰

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

昨年の11月に県病で出産しました!

女性の先生2人と男性の先生2人に診てもらったことがありますが、皆さんとても親切で話しやすい先生でした☺️✨️

• ママリ

ママリ

2ヶ月くらいですね✨
    おめでとうございます 🥰

男性の先生2人もいるんですね😳1人しか分からないので新鮮です ( •̤ᴗ•̤ )♡

雪すごいですしはじめてのママリ🔰さん体調には気をつけて休める時には休みながら過ごしてくださいね 🥰

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

3人とも県立中央病院で出産しました。3人目は昨年夏です。

先生は数名いますが、皆さん感じが良かったです。
1人目の時、2人目の時、今回、ともに少しずつ、医師は変わっていますが、雰囲気は良かったです。

先生の感じも大事ですが、設備、新生児科などしっかりしていて、少なくとも、最初からここで出産したら、自分と子供の命が危険になることは無さそう、と思い、最初からクリニックでのお産は考えませんでした。

• ママリ

ママリ

確かに設備は良さそうなのでもし早産になっても安心はできるかなと思いました 😭✨

やはり私のいっときの不安感から嫌になってたのかと思います😵‍💫

コメントありがとうございます🥰

• 1月13日