※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのホテルミラコスタに泊まる予定。部屋はピアッツァビューダブルとピアッツァグランドビューで悩んでいる。4歳の息子と夫と3人で宿泊予定。リクエスト制度を利用し、予約開始日に頑張る。価格的にはハバテラやバルコニーが理想だが高い。

ホテルミラコスタについて教えてください☺️
春頃にディズニーシー→ミラコスタ宿泊しようと思っています。
お部屋を調べていて、ピアッツァビューダブルの角部屋狙いで行こうと思っていたのですが、ピアッツァグランドビューも気になってきました😂
みなさんならどちらがオススメですか?
ちなみに4歳の息子と私と夫の3人で泊まります!

まだ予約開始前なので予約開始日に頑張ってみて、もしダメならキャンセル拾いしようと思ってます!

お部屋のリクエスト制度は認知してます。

本当はハバテラとかバルコニーに泊まってみたいんですがお値段が、、🫠🫠
皆さん本当にお金持ちでいいなって思いながらYouTube見てます笑

コメント

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

私ならピアッツァグランドビューにします✨
お部屋からショーも見えるので、おすすめですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1ディズニー羨ましいです🤍
    年3.4回が限界で😂

    プロメテウス火山見えますか?🥹

    • 1月8日
  • みおんまま

    みおんまま


    火山はギリギリだった気がします…。
    部屋の位置によるのかもしれませんが、窓にくっつけば見えるくらいでした🤣

    火山よりやや右向きだと思います!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💛でもお部屋からショー見れるの魅力的です🥹💓
    予約開始日まで考えたいと思います!ありがとうございました🫶🏻

    • 1月8日
  • みおんまま

    みおんまま


    私は新エリアのホテル予約頑張ります!
    お互い取れますように🌈✨

    • 1月9日
のん

ピアッツァグランドビューにしますね☺︎💕
ハバテラ、ハバグラめちゃくちゃいいですよ😍(高いけど笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日練習で予約開始時やってみたんですがすぐ無くなっちゃいました😂結構人気なんですかね🥹

    今日何回かキャンセル出てるの見て思わず取りたくなりました🤣
    どちらも泊まったことあるんですか?☺️💓

    • 1月8日
  • のん

    のん

    どちらもあります!ハバグラは最高すぎました😍✨

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハバグラ泊まるの夢です🥹🥹
    あーほんとに羨ましい、、😂❤️

    • 1月8日
  • のん

    のん

    一般枠ではなくて結婚式枠で一年前に予約したので泊まれました😌
    一般枠だと予約開始直ぐに埋まっちゃいますよね😱💦

    • 1月9日