※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが早く始まったため、早く終わることを期待しています。

つわりの期間について🤮

つわりひどい体質なのか、毎回入院コースです😔

今回は、1人目の時よりも2wほど早く嘔吐が始まりました🤮

早く始まった分、早く終わることを期待したいのですが…

期待していいですか?😂

コメント

ママリ

もちろん個人差はありますが、早く始まったからと言って早く終わることはないかと思います😭
今3人目妊娠中ですが、今までで1番早く5週からつわりが始まりましたが、20週くらいまで続きました💦

• ママリ

ママリ

私も1人目の時5w〜24wまで続いてしんどかったので、今回は早く終わってほしいです😇

• 1月8日
ママリ🔰

4w入るか入らないかくらいからつわり始まって7w8wがピークで11w現在だいぶ落ち着きました😓

早く終わるかどうかはわかりませんが、早く始まった分ピークは早く来て過ぎ去るのではないかなと勝手に思ってます笑

ただ先週から突然また吐きづわりが再開したので安定期入るまでは何回もぶり返すんですかね💦

• ママリ

ママリ

私も今回5wから吐きはじめ、6.7wは1日10回以上嘔吐で入院だったのであの時がピークだったんですかね…
    とにかくはやく吐かなくなりたいです🥲
    ぶり返しきついですね😭😭

• 1月8日