※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てを売却し、住み替えをされた方への質問です。 ①売却期間は? ②売却額とローン残債の差は? ③次の家の決定時期は?

戸建てを売却に出して、戸建てに住み替えをされた方に質問です。

①どれくらいの期間で売れましたか?
②売却額はローン残債よりどれくらいプラス、マイナスでしたか?
③次の家はどの段階で決めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.1年
2.1軒目はマイナス100万円、2軒目はマイナス1000万円
3.1軒目を売ってからはしばらく予定がなく、2軒目を売ってから3ヶ月後には一旦賃貸に引っ越して次の家作りスタートしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦賃貸を挟むと次の家に正面から向かえますね🙇🏻‍♀️ありがとうございます!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

①1ヶ月半で売れました
②ローン残債よりプラス300万
③買い手が決まって買い手のローン審査が通ってから決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くてプラスで売れたのですね、とても理想です🙇🏻‍♀️次の家探しも並行して行われてたんですね🙇🏻‍♀️

• 1月8日
ruru

①1週間(人気のエリアだった為)
②プラス1000万以上
③売却前にいろいろと見て仮審査までやっておきました!!売れる見込みがあるから3ヶ月で売れるなら仮おさえしとくという条件で次の家は購入にいたりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間でプラス1000万以上は凄すぎます🙇🏻‍♀️仮押さえできると安心ですよね😭😭

• 1月8日