※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

子供を脅してはいけないという意見を見たが、自分は脅してしまうことがある。怒っても効果がないため、つい脅してしまう。

最近インスタで、子供を怒るときは脅してはいけないみたいなのを見たのですがこれしない人いるんですか?😭
私も最初は恐怖で抑えつけるようなことはしない!と思っていたのですが、注意しても怒ってもヘラヘラして辞めないので結局「怖いおじさんくるよ」とか「もう置いていっちゃうよ」と言ってしまいます😭

コメント

ママり

普通に言っちゃってます💦

• 🐣

🐣

使いますよね😫
    嘘だと分かった時に信用してなくすって書いてありました🥹

• 1月7日
ママリ

全然言います。超絶気持ちが穏やかな時は真顔で寝っ転がって泣く娘を見つめてますが、8割は本当に置いていきます。

はじめてのママリ🔰

言ったことないです!

はじめてのママリ🔰

今まで使わないようにしてたのですが、本当にお片付けできなくて、今日「お片付けできないなら捨てるよ!」と言ってしまって、反省してます…😣
今までも試行錯誤してきましたが、なかなかお片付けせず、どうしたらいいか分からないです💦