※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーフォトサービスで写真を購入されている方はいますか?ダウンロード購入が一般的ですが、画質はあまり良くないようです。CDデータは高画質ですが、10枚で5800円と高額です。

ディズニーフォトサービスについて

現地のフォトカメラマンに撮ってもらった写真を公式アプリ上で管理して、有料でデータやプリントを購入できるかと思うんですが、皆さん購入してますか?
購入されている方はどのタイプを購入していますか?

撮影枚数にもよると思いますが、大体の方がダウンロード購入なんですかねー?
でもダウンロードは画質はあまり良くないみたいで(スマホで閲覧するのに適したサイズ。プリントするにしてもL版程度までかな…)どうなんだろうと思います💦

子供産まれて初めて行くので記念に何か残したい気持ちもあります🥺
CDデータでもらう方は高画質みたいですが、写真1〜10枚で5800円なのでそんな10枚も撮ってもらうかな?とも思い🤔

コメント

ママリ

一昨年、CDで買いました!2daysして、いくつかの場所で3-4人の方に撮ってもらいました!!どの場所でも何ショットか撮影してもらえたので、何回か撮影して貰えれば10枚は行くのかなと思います。

昨年は、カメキャスさんに出会えず、フォトスポットも長時間並べない子供達がいたので諦めました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    CDにされたんですね〜✨
    1ヶ所につき何枚か撮ってもらえることを考えたら、確かに10枚いきそうです☺️
    枚数や良い写真が撮れたか…など撮れ高と相談します😂

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

書き忘れです。
    パークの中の風景も選べたので、価格内の最大枚数で購入しました!笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ページ見た時にパーク風景そういえばありました!
    その点完全に抜けていたので、たとえばあと2枚入るのにもったいないなーと思ったらそれも選べばいいんですね✨!!
    良い情報をありがとうございます💕

• 1月8日