※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

最近、夕方から夜にかけて赤ちゃんがずっと泣いていて、吐いてしまったことに驚いています。ただ、時が過ぎるのを待つしかないですね。

黄昏泣きしんどいですね😱

ここ最近18時から寝るまでずっとギャン泣きです😭
就寝時間も21時だったのを20時にしました。

今日、何しても泣き止まないので
放置してご飯を急いで食べてたら
泣きすぎて吐いててびっくりしました💦
酸っぱい匂いがしたので吐いたんだと思います。

これは時が過ぎるのを待つしかないですよね😣

コメント

Milk

吐いたりしたのが逆流して喉に詰まると危ないので、寝かせて置いておくのはもちろん良いですが、視界には入れておいた方が良いと思います😣💦
黄昏泣きは時がすぎるのを待つしか方法ないですね…🥺
あとはずっと抱っこか…💦

はじめてのママリ🔰

黄昏泣ききついですよね〜💦
メンタルリープもあるかもですね🥲
お散歩いったり、抱っこ紐に入れてご飯食べたりしてました😇

今でもたまに黄昏泣きするのでその時間にお風呂入れたりしちゃいます👶🛀

待つか、泣き止みやすい方法を探すかですね!

長女は黄昏泣きがあったんですけど、少し外に出ると落ち着いてました。今の時期は寒いので難しいかもですが🥺

うちも泣かせてて噴水のように吐いたことあります😂

🔰タヌ子mama

吐くほど泣きますよね…うちも凄かった…吐いてもつまらないようにしなきゃですね…
うちはずっと抱っこ紐に入ってました。
寝かしつけ所ではないので夕飯食べつつ抱っこ紐でウロウロ💦
常に立ち食い😮‍💨
自律神経の関係とも聞いたのでリラックスできるようにお風呂に入れて暗い部屋で抱っこ紐でユラユラしてました💦

はじめてのママリ🔰

黄昏泣き…うちもよく泣いてました。
とりあえず抱っこ紐でずっと揺れてました。

5歳の子に、なんであんなに泣いてたんだろね?と3歳くらいの時に聞いたら、『泣きたいから泣いてただけだよ』だそうで、嘘かほんとか、理由は無かったそうです。

今はそういう時だと思って、時が過ぎるのを待つのみ、くらいの気楽さを持って、抱っこで泣きたいなら泣かせといて大丈夫と思います。

とはいえ、今の今は本当に大変だと思います。近くだったらずっと抱っこかわってあげたい…