※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年生🦔
お出かけ

初めてのディズニーについて、3歳のお子様を連れて行く際のアドバイスをお聞きしたいです。

初めてのディズニーについて質問です。現在2歳の子を育てています。今年三歳になるのでディズニーに連れて行こうかと思っているのですが、初めて連れて行くので不安も少しあります。初めて3歳のお子様をディズニーに連れて行くときに何か気をつけることやアドバイスなどあれはぜひ聞きたいです。
どうかよろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子3歳でディズニーデビューしました!
キャラクターを沢山覚えてから行ったので喜んでいました😊
朝から夜までスケジュール組んだので、娘が眠たくて何回か癇癪になってしまったのでお昼寝できるようなゆったりしたスケジュールにすればよかったと思いました😂

• ママ2年生🦔

ママ2年生🦔

さっそくありがとうございます。参考にさせていただきますね

• 1月7日
ママリ

昨年2歳10ヶ月でデビューしました☺️並ぶのは20分が限界でした💦並ぶものにはほぼ乗ってないです。
うちの子はパレードが1番楽しかったようです✨パレード待ちはお昼ご飯食べさせたり、お菓子をあげて1時間待てました。おやつは多めに用意したほうがいいです。ゆったりスケジュールにしましたが夜のパレードで力尽き、その後に北斎を予約していましたがジュースしか飲まず、私たちも急いで食べてディズニーを後にしました。夜ご飯もっと早くにするか予約せずにコンビニで済ませても良かったなぁと😅

• ママ2年生🦔

ママ2年生🦔

情報ありがとうございます。確かに小さい子だと待てないですよね💦
    参考にさせていただきますね

• 1月8日
maruu

2歳10ヶ月で初め連れて行きました☺️
初日はかなりの混雑日だったのと夕方からインだったのでゆったりのんびりと過ごしましたが、2日目は朝イチから行きました👍パレード待ちもポップコーン食べながらしてました☻アトラクションは乗れる物色々乗り、グリーティングがうちはすごく楽しかったようで、7歳になった今も覚えてて色々話してくれます🥺朝から遊んでたので途中で眠そうにしたのでベビーカー借りてそこでお昼寝してました☺️なのでその間に大人はゆっくりご飯しました🤣

• ママ2年生🦔

ママ2年生🦔

コメントありがとうございます。とても楽しそうだったみたいでよかったですね、参考にさせてもらいますね✨

• 1月9日