※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ授乳してるんですがここ最近、新生児並みに飲んでます😣保育園に行く…

まだ授乳してるんですがここ最近、新生児並みに飲んでます😣
保育園に行く前くらいから授乳回数は減っていき平日、日曜は朝、帰宅後、寝る前。 土曜日は1日5回くらい、一回の授乳も寝る前に15分くらいで基本は10分くらいです。
年末に胃腸炎になったあたりから一回の授乳で30分、長いと1時間くらい飲みます。
途中で飲み過ぎと離したりしますが、ギャン泣きです。ここ最近は自分で転んで同情を得るような動作をします。

2歳になったら卒乳と決めて居るんですが、今日は6回飲んで120分超えです🥶

いきなりスイッチ入った感じで増え始めたんですが、皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント