※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ココロ・悩み

連休中、私はHSPで疲れていて、娘は元気で話しやすい。旦那は頑張りすぎて疲れている。実家は近くても支援がない。育児に疲れて、連休が早く終わればいいなと思っています。

連休、まだありますがもうパパもママも疲れてしまいました…。

私がHSP+疲れがあり、娘はわんぱくだしマシンガントークだし…

旦那は娘に言い聞かせるものの弱いからか、娘言うこと聞かず。結局私が怒るハメに。

とはいえ旦那も頑張っているのでというかがんばりすぎて、だんだん疲れてきてる。

実家は近居だけどノータッチ。

早く連休終わらないかな。ってか連休いらないよなぁ〜。

ほんと疲れた。育児やめたい。

コメント

ママリ

本当わかります💦
私もHSPで疲れやすいタイプで💦
子どもは1人だから常に遊ぼう遊ぼう言ってくるし本当疲れますよね😞
うちも地元住みですが親にはあまり頼れないし、私も疲れすぎると育児辞めたいって思う時あります😞

• おさき

おさき

子どもからしたら、めっっちゃ暇なだけなんですよね。

疲れさせるためにいろいろ連れて行くのもこれまたこちらが先に疲れますし。(子どもの多い施設は想像するだけでゲンナリします💦)

ほんとやめたくなりますよね…。

共感いただきありがとうございます😭

• 1月7日