※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お出かけ

大阪から2泊3日でディズニー旅行の費用は、大人2人と4歳と1歳で行く場合、飛行機と普通クラスのホテルを考えるとどのくらい貯金すればいいでしょうか?相場がわからず不安です。

ディズニーよく行く方にお聞きしたいです🥺
大阪から2泊3日でディズニー行きたいと思ってますが、大人2人と4歳と1歳で行くなら大体どのくらい旅費を貯めておけば楽しめるでしょうか?🥹
ディズニー自体だいぶ昔に一度行っただけの夫婦なので今の相場がよくわからず💦
飛行機で行く予定で、ホテルはいいお部屋とかでなく普通クラスのでいいです🫣

コメント

K.mama𓇼𓆉

昨日3泊4日のディズニーから帰宅したところです😊
ホテルでも結構変わりますが飛行機だと我が家は2泊3日だと40~50万くらいです!

ほのゆりか

ショッピングセンターとかにJTBとか旅行代理店入ってませんか?そこにパンフレットがあります
金額も書いてあるので参考になると思います
混んでいる時と空いている時ではホテルの値段は4倍ぐらい違うので

ちなみにうちは、車で4人家族2泊3日、今年の春休みで20万から30万ぐらいです
知り合いは、車で5人家族2泊3日アンバサダー宿泊でコロナ前夏休みで50万ぐらいだそうです

ママリ

去年2月の閑散期に2泊3日にランドのみ、オフィシャルホテル、飛行機で行った時は20万でおさまりました。今なら飛行機早く予約して5万〜6万、パスポートが2日で5万にホテルが週末ならオフィシャルで8〜10万位で食事を入れたら最低25万位は見積もっておくといいと思います☺️
ただ、今年子連れデビューして思ったのはディズニーに慣れた友達と並ぶのは全然苦じゃないんですけど並ぶのに慣れてない夫と子供がいるとしんどいなと😭子供が小さいうちはお金を出してディズニー直営のホテルにしてハッピーエントリーやバケーションパッケージを利用するのがオススメです。今年も行きますがバケーションパッケージ利用して飛行機、2泊3日で35万〜40万位の予算になりそうです💦