※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの気分のムラに疲れています。明るい時は楽しく話すけど、気分が落ちると機嫌が悪くなります。普通に接していますが、同じような方いますか?

気分屋とゆうか気分にムラがあったり、あからさまに態度に出る旦那さんいらっしゃいませんか😅?

うちの旦那は、楽しいこととかあったり特に何も無い日常では、よく喋る方でウザ絡みしてきたり雰囲気も明るいのですが、一旦気分が落ちるとあからさまに俺落ちてます感を出してきます💦その差が激しすぎて疲れます🤦‍♀️
連休終わりごろとか特にそうで、だるそうだしすぐイラつくし扱いづらいです😩

こちらはその態度なんなの!?とイラッとしますが喧嘩にはなりたくないのでなるべく普通に接してます!

なんか子供みたいだな~と思ってますが、同じような旦那さんいらっしゃいますかね😅?

コメント

気分屋で態度にも顔にも出やすい旦那います😇
わかりやすいからそういう時は無視してます笑

• ママリ

ママリ

お仲間いて良かったです😅
    やっぱり無視が1番ですよね😇

• 1月7日