※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トラウマやフラッシュバックが治るのに時間がかかると感じています。過去の虐待やいじめの記憶が辛く、精神科での治療や薬も効果がない状況で、いつまでこの苦しみが続くのか不安です。

トラウマ、フラッシュッバックって
治るのに結構時間かかりますよね?

実の親と妹から虐待
元夫とその親と元夫の元嫁から
壮絶な虐めを受けました。

みんなから毎日バカにされ笑い物にされ
子どもたちを巻き込んだいじめも受けました。

何度も自殺を考えたし何度か自殺未遂をしてます。
※子供を妊娠してからは自殺未遂はしてません。

今は子どもと3人で暮らしてますが
ふいに思い出したり何気ない会話や写真、動画で
思い出したりして辛くなってます。
今はTikTokでNGワードをみて
元義母たちにNGワード中お前は馬鹿やけ参加するな。
お前はすぐ顔に出るからお前が居ると出来んから部屋から出てけ。
新生児の娘を抱いてたらお前のバカがうつるから抱くな!と無理やり取られ元義母と元義妹、元夫に部屋から1人追い出されあいつの今の顔まじで笑ける。あいつめっちゃ泣きそうになってたな。バカやけんしゃーないわ。って言ってた事を鮮明に思い出して辛くなってます。

精神科には定期的に受診して薬も服用してますが
何も変わらずただただしんどいです。

いつまでこんな思いをしなきゃいけないんでしょうか?

もう辛いです。

コメント

deleted user

そんなん人間じゃないですね。
どこにあんな最低な人間が生きているか知りませんが生きてる間裁かれると思ってください。人にしたことは自分に帰ってくるし幸せになれません。
本当に辛かったんですね、
完全に縁を切ってすれ違いもなくして新しい人生を生きるしかないです。もし今でもいじめかなんかをして来るなら被害届をだすか証拠を集めて訴えることも考えてください。ママリさんのせいではありません、その時は仕方なくいじめをうけたんですが今は自分も子供も守れます!

🐈ネコマル

元旦那さんのご家庭は人の痛みがわからない人だったんですね。
離れられてよかったです。辛かったですよね。。
愚かな人たちです、きっとバチが当たりますよ。
子供たちがそんな人たちから離れられてよかったです。