※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーね
妊活

体外受精を経て移植を控える女性が、生理調整や葉酸摂取などで準備中。経験談を求めています。

体外受精についてです。

多嚢胞のため、タイミング・人工授精を経て体外受精を決断しました!
12月に採卵したのですが、高反応をしてしまったため、その後の12月の生理、1月の生理を見送って2月に移植することになりました。(2周期見送りってカウントでしょうか…?)

今はピルで生理を調整しており、2月の移植までが待ち遠しくてしょうがないです🤣

卵ちゃん達は無事に成長してくれたので、あとは母体を整えるのみ!鍼灸などは難しいのですが、とりあえず葉酸のサプリは飲んでいます!
あとは普段の生活や食生活などで努力できることは全てやりたいなと思っております。

もし経験談などがあればぜひ教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2周期見送りはヤキモキしますね💦
体調を整えて、万全の状態で移植を迎えられるといいですね💕

私はサプリは葉酸、亜鉛、ビタミンDを飲んでいました😊
あとは体を冷やさないように、お風呂には10分ほど浸かって温まるようにしていました♨️𓈒𓂂𓏸

• ろーね

ろーね

やっぱり2周期ですよね💦
    時間がある分整えられるって考えるようにしています🤣

お風呂にゆっくり浸かるのはすぐに実践できそうです😊
    どうもありがとうございます!

• 1月7日
だーぽ

私は卵を移植するときに子宮の血の巡りがいい方がいいと聞いたのでおへそから指4本分下のところに火を使わないタイプのお灸を貼って移植に行きました!
その時妊娠できたので、あれがよかったのかなーって思ってます😌

• ろーね

ろーね

血の巡りが良い方が確かに良さそうですね☺️
    我が家にも火を使わないタイプのお灸があるので、移植日が決まったら貼ってみます!
    どうもありがとうございました🙏

• 1月11日