このようなアパートにお住まいのかたいらっしゃいますか?家具のレイアウ…
このようなアパートにお住まいのかた
いらっしゃいますか?
家具のレイアウトに困っています‥。
- hhh(9歳, 11歳)
ゆい
前のアパートは同じような間取りでした(><)
退会ユーザー
いれたい家具を具体的に書くと皆さんアドバイスしやすいと思いますよ(^^)
ペペロンチーノ
私でしたらLDKにソファーとか
テレビを置いてみんなが過ごす部屋にします。
6.9帖の部屋を寝室にして収納は夫婦のもの、
もうひと部屋はこども部屋にします☆
hhh
コメントありがとうございます。
キッチンのある部屋なのですが
冷蔵庫と食器棚の位置でなやんでまして‥。
壁づたいに横にするのが一番広く
使えますかね‥。
ゆい
私はキッチンと対面になるように並べてました!
-
hhh
冷蔵庫の裏になにかはってたと
いうことですかね(^ー^)- 3月10日
-
ゆい
冷蔵庫はキッチンの横に置けました(><)
食器棚系を対面にしてカウンターキッチン風にしてましたよー- 3月10日
-
hhh
キッチンの横におけたんですね!
うらやましいです(>_<)
うちは、おけなくて悩み中です。- 3月10日
-
ゆい
置けないとなると入り口と対面に置くか、冷蔵庫の裏を隠すしかないですね(;ω;)
- 3月10日
退会ユーザー
私も上の方と同じく対面にして、その裏側にソファとか置くようにするかなー。地震対策はしっかりしなければならないですけどね。
もしくは食器棚をまだ購入していないのであれば、スチールラックを対面に置いて、炊飯器や食器、レンジなど置くかな。ラックの後ろ側はスノコや板で落ちないようにして。
-
hhh
冷蔵庫の置き場がすっごくこまっていて
対面にしても裏になにか張らないと
いけないしなぁとおもいつつ‥。
DIYが得意ならよかったんですけどね- 3月10日
コメント