※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理が遅れて陰性の検査結果でしたが、後から薄い線が出た場合、蒸発線でしょうか?病院に行くか迷っています。

去年9月に流産経験をして
只今妊活中です!
質問なんですが
今日の日にちがかわった
0時半ころに
生理がおくれてるためす
pチェックで検査して
反応時間ないにわ
陰性だったんですが
放置しててすてようとした
ところうすい線がでたんですが
これわ蒸発線なんでしょうか?(ノ_<。)
いつ線がでたのかわわかりません、、
ちなみに生理予定わ
今月四日です!
排卵日もわかりません!Σ(×_×;)!
基礎体温もはかっていません!Σ(×_×;)!
今月から病院にかよおうと
おもってたんですが(´・ω・`)
やっぱ蒸発線ですよね((T_T))

コメント

りり

たぶん蒸発線かなーと思いますが、試しにおしっこをめちゃくちゃ溜め込んだ状態でもう1度してみたらいいと思います!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね😭
    また明日溜め込んだ状態で
    ためそうとおもいます!
    ありがとうございました❤

    • 3月10日
ワシちゃん

規定時間内に出なかったものは
ダメだと思うので
やり直すなりしてみたほうが確実かと思います(>_<)!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね(ノ_<。)
    また明日薬局へいって
    試してみようとおもいます(*´ω`*)
    ありがとうございました❤

    • 3月10日
うさこ

もう一度試してみることをオススメします!
ネットとかでいろいろ書いてあるので惑わされることもあるかと思いますが、そんなことは気にしないことです。百聞は一見にしかず、です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
あかちゃん来てくれるといいですね◡̈♥︎

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですよね😭
    今まで蒸発線とゆうもの
    みたことなくて
    検索魔になってるとこです😢
    生理予定一日前に一度したんですがなんの線もなく
    真っ白だったんで
    蒸発線としかおもえなくて、、
    でも妊娠しててほしくて😭(笑)
    がっかりしないように
    また前むきに
    明日検査薬ためそうとおもいます✨
    温かい言葉ありがとうございました❤

    • 3月10日
 +゚。*orange+゚。*

私も流産繰り返したあとの妊娠の時こんな感じになってモヤモヤした事あります(笑)
もう1度朝に試すとくっきり出るかもしれませんね♡授かってますように♡

気になることが……妊活カテゴリなので検査薬を載せるのは良くないと思いますょ!
検査薬の質問は妊娠カテでしましょう!
妊活頑張ってる方が見て気持ちのいいものではありませんよ!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    モヤモヤです😭
    完全に蒸発線気分ですが
    どこかすこし期待してる
    部分があります😭✨
    はじめてつかったので
    全然わからなくて、、、
    これからわきちんと
    カテゴリの区別つけます😢
    ありがとうございました😌

    • 3月10日