※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園年長児がいて、伊丹空港から日帰りディズニーはキツイでしょうか?子どもは乗り物よりショーやキャラクターが好きで、16時か17時までゆったりパークを楽しみたいです。

幼稚園年長児がいます
伊丹空港から日帰りでのディズニーはキツイですか?
考えていたのは10時すぎぐらいにパークについて19時ごろの飛行機で帰るプランなので、実際にパークにいるのは16時か17時ごろまでになると思います。
子どもは乗り物にはあまり興味なく、ショーやキャラクターに会うのが好きなようなので、ゆったりパークを周る感じになりそうです。

コメント

COCOA

どの時期行くのかにもよりますかね、比較的閑散期(とは言え混んでると思いますが)行くなら、ゆっくりコースでも良いと思いますが、
混雑期に行くなら、ご飯もトイレもなにするにも並ばなきゃなので、短時間滞在では、殆ど経験できず帰る事になる可能性も大です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閑散期とは言えば今ですよね💦
    うまく行けばご飯はモバイルオーダーで早く受け取れそうですが、遅くつく分、微妙ですよね。
    パレード見て終わりとかになりそうですかね💦

• 1月7日