※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

妊娠申請は予定日の1ヶ月前が遅く、ベストなタイミングはいつか悩んでいます。会社には報告済みで、自分でパソコンを使って申請します。1人目の時は初めてで不安です。

会社に妊娠したよーの申請はいつ頃しましたか?
遅くても予定日の1ヶ月前にはって書いてあったんですがいつするのがベストですかね?
会社の人たちには報告済みで申請は会社のパソコン使って自分でする感じです。
1人目の時はお仕事すぐ辞めたので申請とか初めてです。

コメント

💸空から降ってきて💸

日本年金機構にだすやつですか?
産休に入る二週間前くらいには会社に手続きする紙渡されたので書きましたよ!

  • ぽん

    ぽん

    あ、それかもです!

    • 1月7日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    産前産後休業の手当と
    育児休業給付金の申請書を
    同時に提出しましたが
    それももしかして自分でやって
    パターンですか?💭

    • 1月7日
  • ぽん

    ぽん

    入手は自分で行い会社に提出パターンみたいです!

    • 1月8日