※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

娘が1時間半ごとに起きてしまい、疲れています。朝までグッスリ寝かせる方法を教えてください。

1時間半ごとに指しゃぶりでオッパイorお腹空いたよーの合図をしてくる娘…正直疲れてきました😿どうやったら朝までグッスリ寝てくれる様になりますか?💦どうかどうかどうか1日だけでも続けて私に睡眠時間をください🙇💦💦💦…アドバイス宜しくお願い致します!!!!!

コメント

完母ですか?( °_° )
ミルクに抵抗がなければ夜だけミルクに
頼るってのもアリだと思います😞💭

• 新米ママ

新米ママ

コメント有難うございます🙇
    ミルク寄りの混合なのですが、夜寝る前はミルクあげているのですがちょい飲み子ちゃんでして、毎回最大100が限界です。100飲ませて寝て→1時間半後にまた100→1時間半後に80→1時間半後に添い乳(眠くて)→1時間半後に添い乳→1時間半後にミルク80→繰り返し…朝を迎えるといった感じです💦

• 3月10日

退会ユーザー

あらら(∩ˊᵕˋ∩)ミルクでも1時間半で
    起きられちゃうと、 お願い寝かせて〜😵
    となっちゃいますね(´•ω•ˋ)!笑

ちなみにうちの子は9ヶ月頃から
    夜ないたらお腹の上にのせると泣きやみ
    ぐっすり寝てました( ˙◊˙ )💕

• 3月10日
  • 新米ママ

新米ママ

お腹の上とか😻
    とっても可愛いですね☺️笑!
    私も何かグッスリしてくれる方法を見つけなくては💦ですね^^;
    有難うございました💕

• 3月10日