※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
ファッション・コスメ

卒園式の訪問着について相談です。1枚目の写真が合っているかどうか教えてください。もし不評なら2枚目を考えています。33歳です。アドバイスお願いします。

卒園式の訪問着についてです。
今年、次男の卒園式があるため、訪問着を着る予定なのですが
卒園式なためシックな感じで行こうと思っています!
私の好みでは1枚目の写真なのですが、卒園式に合ってるのかどうかお聞きしたいなと思いました!

2枚目は1枚目が不評であれば2枚目のものにしようかなって思ってます。
当方は33歳です!
アドバイス宜しくお願いします!

コメント

3人男の子まま♡

こちらは二枚目です!!

りりり

デザイン的には2枚目が良いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

1枚目はお水っぽいかもです。。

おせんべ

蝶の意味が【不老不死、長寿、美】などの意味なのでなんか違うかな…って感じです。
2枚目が無難でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

シックなら2枚目かなと思います。
1枚目は派手ですね💦