※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本気で弟に殺意沸いた普段から家の中でも車の中でも縄張り気取りで私に…

本気で弟に殺意沸いた
普段から家の中でも車の中でも縄張り気取りで私に常に喧嘩売ってた結果今日も足元にマックのジュース置いてドヤ顔でその後自分で蹴り飛ばしてぶちまけていじけて片付け一切せず
私が片付けるしかなくて片付けるために下向いてたらわざわざ前の座席から移動してきて私の顔の目の前に指立てるためだけに来てを何度もやられてその後もずーっと数分おきに指立ててきて胸糞悪いのなんのって。
殺意わいたしどつきまわして黙らせたくなりました。

耐え切れる訳もなくゲンコツ落としましたが。

体罰?虐待?好きなだけ言えばいい。こちとら弟が4サイの時から夜泣きの度に叩き起されて牛乳温めさせられて哺乳瓶につめて赤ちゃんみたいに飲める温度になるまで覚ますところまでやらされてぬるすぎても暑すぎてもやり直しさせられてきたんだ。

宿題はやってもやっても落書きされたり消されたりして1カラやり直しさせられて弟のせいにするなと言われて。

ざけんなよ。漢字100字以上のノートに蛍光ペンで落書きされたのを見ておいて弟のせいにするな?

なんでやり直ししないといけないの?弟の落書きを理由にやり直しって意味わからん。

ヤングケアラーだって27なって始めて言われたわ。

弟が通ってる療育の先生達ですら私に保護者対応求めて来てたし。
18位の時から療育の先生達とは弟の療育の送迎で家に来てもらうから親の代わりで私が出てたから面識あったけど

お姉さんが弟いじめたりしてるんじゃないかって虐待疑う発言されたことはあってもヤングケアラーだとは言われなかったわ。

叔父叔母たちからも親からも長女が下を見るのは当たり前だと言われ続けてきたし何かって言うと長女だこらと前に立たされてきたし。
従兄弟の中でも最年長。好きで1番に生まれたわけじゃないし。父親からもお前さえ生まれなければと酒に溺れて毎晩言われ続けるし。下ろす金も度胸もなくて勝手に産んだくせにふざけんなよ。

コメント

さー

おうちを出たらいかがでしょうか?
全てを投げたしていいと思います。