コメント
退会ユーザー
商品が違っていたってことですか?
写真と微妙に違ったとかいてるので、写り方なのかなと思ったのですが、、
はじめてのママリ
それは違うと思います!!
違ったものを送ってきた責任は会社にあるので、着払いで対応するべきだと思います。
退会ユーザー
商品が違っていたってことですか?
写真と微妙に違ったとかいてるので、写り方なのかなと思ったのですが、、
はじめてのママリ
それは違うと思います!!
違ったものを送ってきた責任は会社にあるので、着払いで対応するべきだと思います。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はる
いや、確かに違いました。
微妙というのは小さな持ち手がついてるかついていないかの小さいところという意味です。
でも主人が仕事で使う道具でその小さな持ち手が決めてで購入しました。
この場合でも送料をこちらが負担するのは
普通のことでしょうか😞?
大きくて重い品なので送料負担するには負担すぎます💦
退会ユーザー
なるほどです!
持ち手があるから選んだってことでしょうか?
写真にも持ち手があるなら、それを説明します。
一応写真もスクショしておいて、
こちら都合の交換ではないのに送料を元払いとはどういうことでしょうか?
写真には小さな持ち手があり、それがあるから購入したんですけど、届いたものには持ち手がありません。それだったら初めから購入していないですし、今回のみ+送料元払いとはやってること詐欺と同じじゃないですか?
着払いで交換よろしくお願いします。
と送ります!
退会ユーザー
こちらには何の非もないので送料負担しなくていいです!