※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

朝からまだ転がっているのに布団をたたまれたたむときに毛布を頭にバン…

朝からまだ転がっているのに布団をたたまれ
たたむときに毛布を頭にバンってわざとされ
朝からゲームしてる子供に対して
ゲームするな!とか言うくせに
外に連れ出すこともせずに
私が朝ごはんの洗い物とかしてるから
メザスタのタグをもらいに行きたい子がいるから
パパともらっておいでよー!なんて言ったら
は?お前がいけよ。なんで俺が連れて行かないといけない?
とかほざくし。

自分がギャンブル行く時は行くのにね?
自分一人で買い物行く時はそそくさ準備していくのにね?

一人で子供2人を連れて出かけたこと
何回ある?ないんじゃない?

それなのに離婚するなら俺が親権もらうからな!らしい。

お前になんか親権渡してたまるか。
子供が不幸せになる。

今も自分のイライラで子たちに怒鳴りつけて。かわいそ。

コメント