※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

愚痴です!吐き出したいのです!夫がインフルだからって私と娘が私の実家…

愚痴です!!
吐き出したいのです!!!!!

夫がインフルだからって私と娘が私の実家に金曜日から泊まって、必要なものや食べたいものとか毎日聞いてはわかんない、いらないかなって言うから初日にポカリや飲むヨーグルトとか食べやすい?飲みやすい?もの買って。冷凍うどんもあるしなぁって思いながらも今日の朝も連絡。今朝洗濯のために戻ってきたらバナナや缶詰あって…聞いたら母親に雑炊作って持ってきてもらったと…。は?こっち連絡してはいらないとか言って母親には頼むのか。もうイライラしかない。飲みでインフルもらってきてる可能性高いのに?それでイライラしてるのにまたイライラさせるのか。ってことでもう会話したくない。洗濯終わったら娘が待ってる実家に行こう。そして連絡はもうしない。ほしいのあれば母親に頼めばって言って行こう。こっちがどんだけ往復してんのか、大変なのか分かってんのか。もう数日は実家に泊まろうかな。顔も見たくない。あー、早く洗濯終われ〜!!

コメント

2boys´mama

え!優しすぎません?
インフルでもご飯くらい
自分で勝手にしろ!ですよ笑

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    インフルわかったとき、心配よりもどっからもらってきたの?が第一声でした。そこからイライラでろくに会話もせず今に至ります😂これでも優しいに入るんですかね😂

• 1月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

はにちゃん、おはよ☀️

はにちゃん優し過ぎる‼️
飲みで貰ってきたであろうインフルなら余計放っておくわ💢
幼い娘ちゃん居ながら必要な物聞いてあげてるのに、わかんないいらないって実母には頼めてるし食べられそうなの理解してるじゃないか‼️はにちゃんの日本語だけわからんとか⁉️←コラ
私だったら面倒な中往復させといてそれとか、もう全部親にしてもらえ‼️ってブチ切れちゃうわ😩💨
お疲れ様✨

• はに

はに

おまめちゃんおはよー!
    年末年始ずっと一緒で、29日だけ飲みに出かけたんだよね。で、そこから1週間後にインフルなってるからそれかなぁと😑
    本当にそう!食べたいのあるなら言えば作るし、むしろ冷蔵庫に卵あるし冷凍してあるご飯だってあるから雑炊なんて作れるのよ!毎日戻ってるのにこれだからね😮‍💨😮‍💨
    家出る前にもうこっちからは連絡しないから、ほしいのあれば、お義母さんにどーぞって言って出てきたよね!
    ラインさっき来たけど読まずにスルーしてる😂イライラしすぎてラインも嫌(笑)

おつかれありがとう🥺✨✨

• 1月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

それが1番怪しいね‎🤔💭
    私最初から放置だし頼まれても作らないと思うꉂ🤣𐤔←ケチ
    しばらくスルーしてやろ😏👍←
    大変さ思い知りなさいだわ❗

• 1月7日
  • はに

はに

まじかー😂なら最初から放置すればよかったかなぁ🤣🤣ケチではない!決して!!

うん、スルーしとく🙌
    そして明日また洗濯で戻らないとだし💦
    実家が近くて助かった😫💦

• 1月7日