※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

美容室でカラーするか迷っています。夏前以降行けていないので髪をキレイにしたいです。産休入ったらまた行く予定です。皆さんはどうしましたか?

美容室でカラーするか迷っています。
夏前以降、美容室行けてないのでそろそろ髪をキレイにしたいです。
子供産まれたらしばらく行けないのでこの際黒髪に戻すか迷っています😂
多分産休入ったらもう一度行くと思います。(5月末あたり?)
皆さんはどうされましたか?

コメント

はる

あと1回行けるかどうか…と言うところなのですが、昨日暗めのカラーをしてもらいました😆
抜けるのが気になるようだったら早めに暗くしておくのもアリだと思います😊

  • てぃー

    てぃー

    元々暗め(5~6くらい)で染めてたんですよね。年2回しかいけなかったので🤣

    更に暗めにするっていうのもアリですね!

    • 1月7日
mappi

妊娠してからはカットだけでカラーはせず、産まれて1年くらいもカットだけで地毛に戻しました!というか戻りました😂