※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

航空券の名義変更は可能ですか?空港での手続きはありますか?夫が代わりに行くことはできますか?

ANA国内線で旅行にいきます!
私と実母、子どもたちで行く予定でしたが実母が行けなくなり😢かわりに航空券はそのまま、夫が行くことはできないのでしょうか?😢空港で名義の確認とかありますか?😭😭

コメント

うさ

国内線だとあまり名義確認をされることはないと思いますが規約上はダメみたいです。

変更する場合は連絡くださいとホームページに載っていました!

COCOA

別の人が使うのは止めといた方が良いと思います、バレたら当然搭乗出来ませんし、
バレなかった場合で、万が一事故等にあった場合、保険や保証等一切使えないので。
基本はキャンセルして新たに予約し直す必要があるので、満席でキャンセル待ち等あったら、その時点で席はなくなっちゃう可能性はあります。
その辺も含めて問い合わせてみるのが一番かと思います。

はじめてのママリ🔰

確認はないですが、される可能性も0ではないのでやめといたほうがいいです!取り直しですね💦