※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

休みの日って何してますか?こどももいる日に家で一日過ごすのが辛くて、…

休みの日って何してますか??

こどももいる日に家で一日過ごすのが辛くて、休みのたびに動物園とか水族館とかテーマパークとか連れてってたんですけど、お金の使いすぎを旦那から文句言われて、節約して過ごそうと思うんですが、お金のかからない過ごし方何かありますか?💦

公園とかがあまり好きじゃない子で、公園行ってもすぐ帰ろうと言われてしまいます💦

コメント

りかぷ

うちは女の子ですが、身体を動かすのも家で遊ぶのも好きなので、公園行ったり、家でお絵描きしたり、iPadでYouTubeみたり(時間制限あり)、録画した音楽番組見ながら一緒に踊ってみたり、一緒にご飯作ったり(卵を割る、混ぜるとか)…です😂

だいたい、少し一緒に遊ぶと満足して、そのうち気づくとおもちゃで1人遊びしてくれてます。

ささみ

児童館とかはどうですか?😆

あとは100円ショップのおもちゃとかを新しく買ってみるとか!!
石の中から宝石を発掘するおもちゃが100円ショップに売っていて、それは上の子がやった時半日かかりました😂😂

まろん

・室内トランポリン
・お菓子作り
・工作
・1時間だけゲームかYouTube
・たまに実家に行く
などして過ごしています。

cki

習い事で埋めるのが一番楽でした。
2人の習い事の送迎に追われていますが、予定を考えなくていいのが本当楽で、習い事がある時間の前後に、帰り時に少し公園に寄ろうとか、その前に買い物しようとかして結構時間がつぶせます。

おもち🪐

最近は、イオンとか住宅展示場でやっている、キャラクターに会えるイベントに行ってます!
写真を撮ることもできるので、娘は楽しそうです。
最近はドラえもん、キティちゃん、パウパトロールに会いました😆

あき

お弁当🍙持参で行けば少し節約になるのかなー
簡単におにぎりとか水筒だけでも^_^
ウチも最近は出かけるとき
おにぎり作ったりして持って行きます^_^

えいこ

コメントありがとうございます!

参考にさせていただきます🙇‍♀️