※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡県春日市在住の32歳女性。多嚢胞で不妊治療を受けた経験あり。実績のあるクリニックで体外受精を希望。仕事と両立しやすいクリニックを探しています。

福岡県 不妊治療のクリニックについて🏥

はじめに、当方の情報です。
・37歳夫、5歳息子、32歳の私の3人家族
・正社員時短勤務(8:30〜16:30)
・春日市在住
・多嚢胞、生理不順気味
・2021年に第二子を死産
・2022年に半年間、井上善レディースクリニックにて不妊治療(タイミング法)→多嚢胞のため卵が育たず、お金ばかり無くなることでメンタルをやられ通えなくなる

上記のような経歴?がございます。
井上善先生にはとても良くしていただいて、先生も看護師さんも優しかったのですが、実績・結果を求めたい私には少しのんびりペースで…通えなくなってしまいました。

とにかく結果を求めたいので、優しさはなくても実績のあるところ、また、多嚢胞のためすぐに体外へ進みたいと思っております。

わがままかもしれませんが、仕事をしながら通いやすく、実績が出るところ… おすすめのクリニックを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

私は天神にある古賀文俊ウィメンズクリニックに通っていましたが、一番最初の血液検査でAMHが0.9だったため、即体外受精となりました!
低AMHだったため、採卵で5.6個取れればいい方と言われていたのですが、先生の腕が良かったのか育て方が良かったのか、18個取れました!
その後10個受精→8個凍結杯を保存することができました!
最初に受診したのが去年の4月で、7月に初めての移植をし、現在妊娠継続できております!

他の病院通っていないので分かりませんが、古賀文俊ウィメンズクリニックは最速で妊娠まで繋げていただけたので、とても満足しています!先生も看護婦さんも優しかったです!是非ご検討してみてください☺️

• ままり

ままり

ちなみにうちの家族構成は、私33歳、夫34歳、娘5歳です!
    子供を一緒に連れて行ける時間帯も設けられていましたよ!(採卵時はNGでしたが💦)

• 1月7日
ママリ

福岡で一番有名で実績があるのが古賀先生だと聞いています。
書籍も複数出されていて全国的に有名な方みたいですよ。
春日からだと遠いかもしれませんが、知り合いは山王病院に通っていてこの前出産しました。